ごりぽんのお部屋

趣味に愚痴にのんびり気ままな生活まで幅広く取り揃えている自由なブログ

はてなブログに移行しました

お久しぶりです。

以前まで使っていたwixさんですが、ちょっと操作性に難ありだったりブログデザインに難ありだったりとボコボコだったので結構昔にアカウントだけ作ってたはてなさんの方に移行しました~

 

使い心地はどうなのか

うーん、ぶっちゃけあんま変わらんっすね。

書く機能に関してはほぼ同じなので。

しかも私のブログって別に何も難しいことは全くして無くて、文字・画像だけを使った本当にシンプルなものですから(殆どがそうだと思う)

 

で、そもそも何を書いてたんだっけ

前のブログでは一応ガジェット紹介?とか日記代わりになんか書いてたりしてましたけども別にブロガーでもないんでそこまで続かなかったわけなんですわ・・・

一応かなり人気があった記事はハンコン魔改造編ですねw

本物のウインカーレバーつけたり本物のキーシリンダーつけたりサイドブレーキつけたりと。。。

 

っとまぁひとまず私のブログ復活しますよって話でした。

最後に投稿したのいつだろうと思って開いてみたら2020年の9月で草

そんじゃまた会いましょう