ごりぽんのお部屋

趣味に愚痴にのんびり気ままな生活まで幅広く取り揃えている自由なブログ

物食べる時にクチャクチャうるさい奴を消したい

みなさんこんにちは。

突然ですがあなたの周りに物を食べる時にクチャクチャと咀嚼音がうるさい人いませんか?

あれ聞いているとイライラしません?

私は速攻でイライラして椅子を蹴り飛ばしたくなります(しませんw)

あれって本人は気づいてないんですかね??

周りで食ってる人からしたら相当迷惑だと思いますよ。

そりゃ硬いものをたべるときにむしゃむしゃ音がしてしまうのは仕方のないことですし気になりません。

でも口を半開きで食べてるのかなんなのか知りませんがクチャクチャネチャネチャ明らかに音を立てて食ってる人が私の学校に居るのです。

私は例によってお昼ごはんを食べない生活をしているのでお昼ごはんを食べてるわけではないですが部屋が同じなので耳に入ってどうも気になってしまいます。

周りの人を見てみてもなんとなく皆さん迷惑してそうなご様子。

かと言って「クチャクチャうるせーよ」とも言えず、蹴り飛ばすなんてもってのほか。

はぁ。。。私とみんなのお昼休憩の時間が邪魔されているということにそろそろ気づいてほしいですね。

それか他力本願ですがだれか注意してくれないかなぁ。。。

なんて思いながら今日は私は別の部屋に逃げてきました。

なぜ俺が移動しなきゃいけないのか。

うーん、考えるだけでムカつきますね。

みなさんも物を食べるときは咀嚼音に気をつけてくださいね。

思っている以上に音は響いていますよ。